2012年06月17日

裏メニュー!

どもっ! 店主っす^^!
裏メニュー!

さて、麺者我楽は券売機で食券を買って頂いてのご注文スタイルなんですが。。。。
その券売機のボタンに無い「裏メニュー」が存在します!!
その名も「ちょっとめん」

なんてこたない「半ラーメン」ですーー;

食券購入方法は。。。。 
「ころぶたごはん」+「ころぶたごはん」=「ちょっとめん」
ころぶたごはんが200円ですので2枚で「400円」となります^^♪

麺者我楽の一杯は結構多い?ので、お子様や女性、お年寄りなんかにおすすめです^^v

皆様のご来店をお待ちしております^^!!

住所:長野市青木島町大塚1021
営業時間:11:30~21:00 材料が終わり次第終了。。。。


同じカテゴリー(おまけ)の記事画像
裏ワザ! その1
レトロチックな
はらへってる?
名刺の壁!
はらへってる??
ガッツで。。。??
同じカテゴリー(おまけ)の記事
 裏ワザ! その1 (2012-07-08 11:00)
 レトロチックな (2012-06-21 18:52)
 はらへってる? (2012-06-19 11:05)
 名刺の壁! (2012-06-11 11:10)
 はらへってる?? (2012-06-10 11:28)
 ガッツで。。。?? (2012-06-09 11:15)

Posted by がきんちょおやぢ at 10:28│Comments(0)おまけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。